〜大好きな雑貨と過ごす毎日〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< IKEA de Lunch。 | main | 先週末。 >>
衣替え。

朝夕の冷え込みが日に日に増してきました

Noichigo  Basket*

今週の木曜日・金曜日あたりから

例年よりも気温が下がるそうです

そろそろ衣替えしないといけないかな

衣替えの終わっていない方々

急ぎましょ〜


 

今週も笑顔で過ごしましょ

レ☆アール san

コメありがとうございます^^
沖縄も涼しくなってきたんですね〜♪

過ごしやすいこの季節、イイですよね〜★

うんうん♪
いろんな秋がありますよね〜(*^_^*)
私もレ☆アールsanと同じ"食欲の秋"を
満喫してますよ〜^m^

夏場に少し痩せたのに、また体重が戻りそうです><。
towa* | 2012/10/11 09:29
沖縄も少しずつ秋らしくなってきましたよ。

日中の気温も27度と
30度を下るようになりました。



朝夕涼しいこの時期が
私は好きです。


食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・
towa*さんは、どの秋を楽しみますか。

私は、食欲の秋ですかね〜。






レ☆アール | 2012/10/09 15:18
COMMENT









Trackback URL
http://noichi5basket.jugem.jp/trackback/2315
TRACKBACK