〜大好きな雑貨と過ごす毎日〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 玄関。 | main | shopping。 >>
記念日。

 今日は

11回目の入籍記念日

結婚した日と入籍した日と同居した日が

別々の私たち。

結婚にまつわる記念日が年に3回あります

Noichigo Basket*

  結婚してsyu*が生まれ

3人家族になり

年々家族の絆が強まっています

ここ数日

"幸せだなぁ〜"

と感じる日が多いです

当たり前の毎日も

本当は当たり前じゃない

こうして家族揃って

一緒に笑いあえるコトは

本当に幸せなコト

些細なコトでも

幸せを感じ、感謝する

そうするコトで

心がとってもhappyになります

Dar*、syu*これからも一緒にいっぱい笑おうね

   


今日が誕生日のSちゃん

お誕生日おめでと〜

笑顔あふれる1年になりますように〜



         

レ☆アールsan
祝コメ、ありがとうございます♪
とっても、とっても嬉しいですヽ(^o^)丿

レ☆アールsanご夫婦も結婚にまつわる記念日が
別なんですね〜!!
ウフフッ&#9835;
一緒ですね〜(*^_^*)

そうですね^^
この幸せを大切にしないといけませんね〜♪

今日もステキな1日になりますように〜*
towa* | 2013/04/24 08:54
入籍記念日おめでとうございます。


実は・・・
我が家も
結婚、入籍、同居が別なんですよ!!




家族そろって当たり前に過ごせること
本当に幸せなことですよね。


お互いに
この幸せを大事に大事にしながら
日々過ごしていきましょうね。
レ☆アール | 2013/04/23 10:30
COMMENT









Trackback URL
http://noichi5basket.jugem.jp/trackback/2549
TRACKBACK