〜大好きな雑貨と過ごす毎日〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 身近に感じるドイツ。 | main | うまくいく。 >>
Hawaii旅行 

レインボーカラーの

Noichigo Basket*

マツモトシェイブアイスを食べた後

Noichigo Basket*

サンセットを見に移動します

Noichigo Basket*

海のそばまで来ると

syu*は大はしゃぎ

Noichigo Basket*

カメのいる秘密のビーチへ向かいます

Noichigo Basket*

海が見えるとsyu*は猛ダッシュ

Noichigo Basket*

雲の隙間から陽が射し、

まるで光のカーテンのようで

キレイでした

Noichigo Basket*

ビーチに着いた時

Jちゃんが海で泳ぐカメを見たと言うので

ジ〜〜ッと海を見つめましたが

私は見るコトが出来ず残念

息継ぎの為に海から顔を上げていたようです

Noichigo Basket*

海に向かって猛ダッシュ

Noichigo Basket*

その先に人が・・・

よ〜く見ると

Noichigo Basket*

カメさん、居眠り中

Noichigo Basket*

syu*は海に入る準備万端

Noichigo Basket*

気持ちよさそうにビーチで眠るカメ。

Noichigo Basket*

秘密のビーチだけあって人も少ないです

Noichigo Basket*

いろんな角度からカメさんを観察

Noichigo Basket*

Yさん曰く、この時間にビーチで眠っているカメは

Noichigo Basket*

翌朝まで波打ち際で睡眠をとるそうです

Noichigo Basket*

syu*、波打ち際を裸足で嬉しそうに走っています

Noichigo Basket*

このビーチの砂、粒が大きめでサラッとしているので

歩き心地いいんです

Noichigo Basket*

砂に字を書いても波に消されたので

画像に落書きしちゃいました

Noichigo Basket*

本当に気持ちよさそうに眠るカメ

Noichigo Basket*

きっと波の音が心地よくゆっくりと眠れるんでしょうね

Noichigo Basket*

シャッターの音に目が覚めてしまったみたい。。。

睡眠の邪魔しちゃったかな

ごめんね

Noichigo Basket*

この後、またカメは眠りました

Noichigo Basket*

カメには見向きもせず

Noichigo Basket*

遊び続けるsyu*

Noichigo Basket*

陽も傾き、波が少しずつ高くなってきました

Noichigo Basket*

はしゃぎまくるsyu*と眠り続けるカメさん

Noichigo Basket*

日が沈むのを待ちます

Noichigo Basket*

syu*はハワイへ来て初めて海に足を浸けるコトが出来たので

Noichigo Basket*

はしゃぎまくり

Noichigo Basket*

人の少ない海

Noichigo Basket*

独り占め〜

Noichigo Basket*

喜びのジャンプ

Noichigo Basket*

大はしゃぎするsyu*の横に

Noichigo Basket*

小さな白人の男の子が

Noichigo Basket*

小さな彼は全身ずぶ濡れ

Noichigo Basket*

syu*も水着や着替えを持っていたのですが

Yさんの車の中に置いてきたので

後で着替えるコトにして

洋服のまま海へ入ってもイイと言うと

満面の笑み

Noichigo Basket*

大はしゃぎするsyu*と対照的なカメさん

Noichigo Basket*

陽が徐々に暮れていきます

Noichigo Basket*

サンセットもカメも気にならないのはsyu*だけ

Noichigo Basket*

自由

Noichigo Basket*

気ままに

Noichigo Basket*

海を満喫中

Noichigo Basket*

秘密のカメビーチで

Noichigo Basket*

弾けまくるsyu*

Noichigo Basket*

洋服のまま海に浸かってます

Noichigo Basket*

飽きるコトなく波と遊び続けるsyu*

Noichigo Basket*

曇っているので日が落ちるところ見れるかなぁ。。。

Noichigo Basket*

カメさんとのお約束

カメに近づきすぎないコト

触らないコト

エサを与えないコト

Noichigo Basket*

離れた場所から観察

Noichigo Basket*

5月のハワイは日が長いです

Noichigo Basket*

カメを見ながらまったり過ごしている

Noichigo Basket*

その先に見えたsyu*

Noichigo Basket*

カメのように

Noichigo Basket*

波打ち際に寝そべっていました

打ち上げられたトドのようにも見えますが・・・

偶然カメと同じポーズしてたのでビックリ

Noichigo Basket*

のんびり眠っているカメ

Noichigo Basket*

どんな夢を見ているのかな〜

Noichigo Basket*

ずっと、ずっとココにいたいなぁ

Noichigo Basket*

このビーチで
Noichigo Basket*

この日、

2匹のカメが砂浜で眠っていました

Noichigo Basket*

こんもりした甲羅がかわいいカメ

Yさんの話ではメスだったようです

Noichigo Basket*

カメの向こう側には


Noichigo Basket*

洋服を着たまま無邪気に遊ぶsyu*

Noichigo Basket*

1人でずっと海の中で遊んでました

Noichigo Basket*

普段、洋服のまま海に入るコトがないので

Noichigo Basket*

相当楽しんでいたsyu*

Noichigo Basket*

きっと、大きくなっても

ずっと心の中にこの日の楽しい思い出が残っていると思います

Noichigo Basket*

syu*が本当に楽しそうにはしゃぐ姿を見て

Noichigo Basket*

私まで嬉しくなりました

出来るなら、私も洋服のまま

海へ入ってはしゃぎたかったな〜

Noichigo Basket*

楽しい時間はアッという間に過ぎ

夕飯の時間

Noichigo Basket*

思いっきり遊んだあとは

ビーチのシャワーを浴びて

外で着替えたsyu*でした

この後、

当初の予定ではテッズベーカリー本店で

チョコレートハウピアパイを購入するコトになっていましたが

秘密のカメビーチで時間をゆっくり過ごしたので

そのまま夕食へ向かう事にしました

  
                 
      

                        つづく











スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://noichi5basket.jugem.jp/trackback/2622
TRACKBACK