〜大好きな雑貨と過ごす毎日〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 通知表。 | main | ハワイの味。 >>
Hawaii旅行 

 Noi

秘密の亀ビーチで

まったりした後

夕食のお店の営業時間の関係で

予定していたテッズベーカリーに寄らずに

夕飯へ

Noichigo Basket*

この日のディナーは

Noichigo Basket*

クアアイナ本店へ

Noichigo Basket*

お店に着いたのが20時前

店内ではイスを上げ、店員さんが片付けを始めていました

Noichigo Basket*

急いで、それぞれメニューを見て決めていると

どうしても店の奥が気になったsyu*は

Noichigo Basket*

カウンターに手をかけ

Noichigo Basket*

よじ登ろうとしていました

Noichigo Basket*

それぞれオーダー後

Noichigo Basket*

店内でしばらく待っていると

Noichigo Basket*

おいしそうなハンバーガーが

出来上がったと思ったら

Noichigo Basket*

私のオーダーしたアボカドバーガーに

アボカドが乗ってない。。。

Noichigo Basket*

無事、アボカドを乗せてもらい

好みでケチャップ&マスタードで味付けし

Noichigo Basket*

いただきまぁ〜す

手を思い切り開いて、両手で持たないと

持てない位大きなハンバーガー

散々、いろんなモノを食べた後だったので

大きなハンバーガー食べきれるか不安でしたが

パテのあまりのおいしさに

みんな完食

日本で食べたコトのない

パテのジューシーさに感動

本場アメリカのハンバーガーって

こんなに肉〜って感じなのね

食後、トイレへ向かう途中

Noichigo Basket*

5cm程の大きさのカタツムリに遭遇

カタツムリもおっきい。。。

Noichigo Basket*

お腹いっぱいになって空を見上げると

キレイな三日月が

キレイな夜空を眺めつつ

ホノルルへ戻ります

帰りの車内では、

この日Aちゃんに買ってもらったウクレレで

syu*の演奏会が始まりました

と言っても、もちろん適当な演奏

途中から静かになったと思ったら

Noichigo Basket*

大切そうにウクレレを持ったまま

syu*は眠っていました

ホノルルまで戻り、

翌日の結婚式に使う生レイを買いに

スーパーへ。

入口で

某大手旅行会社の名札を付けた

白人男性に声を掛けられたAちゃんとJちゃん。

その様子を見て、syu*がやってきて

『外国の人がなんか英語で話してて、困ってそう』と。

Yさんと一緒にスーパーの入口まで戻ると

どうも、"旅行会社のバスでここまで来たけど

置いてけぼりになり困っているので

$10欲しい"というようなコトを言っているらしいと・・・

でも、日本人にだけ声掛けている様子しかなく

言っているコトも怪しいという事で

無視するコトに

多分、日本人は優しいので

困っているふりをしてお金を貰おうとしているみたい

にしても、日本の某有名旅行会社の名札まで作って

ずっとスーパーの入口で日本人を待っているだなんて・・・

みなさんも気をつけて下さいね

Noichigo Basket*

スーパーで見たカート専用のエスカレーター

面白い

Noichigo Basket*

沢山のバルーンが

日本のスーパーにはこういう景色ないよね

Noichigo Basket*

おいしそうなブルーベリー&大きなストロベリー

Noichigo Basket*

ハワイの太陽をいっぱい浴びて、とってもおいしそうなフルーツがいっぱい

残念ながら、この日は母の日というコトで

生のレイは完売していたので

裏側にあるスーパーへはしご。

そこでも生のレイは見つからず・・・

Yさんがお友達に連絡してくれて

もう1件スーパーへ

ようやく3件目のスーパーで生のレイを無事GET

Noichigo Basket*

週間天気予報では

結婚式の日が雨になっていたので

syu*が日本で作ったテルテル坊主を持参

明日、天気になぁ〜れ〜


この日は、朝7時半〜夜10時半過ぎまでのツアーで

めいっぱい食べて、遊んで

楽しい1日でした

明日の結婚式に備えて

ゆっくり休みます。

従弟のMくん&Cちゃんの結婚式

楽しみ〜



 
                     つづく










COMMENT









Trackback URL
http://noichi5basket.jugem.jp/trackback/2623
TRACKBACK