〜大好きな雑貨と過ごす毎日〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お土産。 | main | Happy Birthday★ >>
Hawaii旅行 


従弟のMくんの結婚式の朝

早起きして

母とエッグスンシングスでパンケーキを食べに行き

RIMOWAでスーツケースを買って

リムジンのお迎えを待ちました


 Noichigo Basket*

シェラトン入口で

新婦・Cちゃんのご家族と待ち合わせ


Noichigo Basket*

迎えに来たのは、ハマーのリムジン

Noichigo Basket*

ナンバープレートはレインボー

Noichigo Basket*

母と私は、運転席のすぐ後ろに座りました

Noichigo Basket*

海沿いをドライブしながら

Noichigo Basket*

式場へLet's go


Noichigo Basket*

途中、景色のいい場所でphoto time

Noichigo Basket*

週間天気予報では雨だったので青空が見えてホッ


Noichigo Basket*

syu*のテルテル坊主効果があったかなぁ

写真を撮った後

再び海岸線を走り、式場へ向かいます


Noichigo Basket*

広いリムジンの車内にはキレイなグラスが並んでいます

Noichigo Basket*

シートはもちろんレザー

ふかふかで座り心地抜群

Noichigo Basket*

約30分海沿いを走り続け・・・

Noichigo Basket*

セントカタリナシーサイドチャペルへ到着

Noichigo Basket*

かわいい教会です

Noichigo Basket*

私たちを迎えてくれたかわいいテディベアたち

Noichigo Basket*

わくわく、ドキドキしながら

Noichigo Basket*

別のリムジンで到着する新郎新婦を待ちます

Noichigo Basket*

時間があったので外へ出てみました
Noichigo Basket*

空模様が気になります

Noichigo Basket*

どうか、挙式後の写真撮影まで雨が降りませんように

Noichigo Basket*

新郎新婦到着後

新婦CちゃんとCちゃんパパは打ち合わせに

Noichigo Basket*

いよいよ式が始まります

Noichigo Basket*

残念ながら、教会内はカメラ・ビデオ撮影は禁止

なので、教会内の画像お借りしました

セントカタリナシーサイドチャペル☆

ホワイトとブルーを基調とした素敵な教会

弟のようにかわいがっていた

新郎のMくんの入場時

思わず幼い頃のMくんからの成長が

走馬灯のように頭を駆け巡り

ウルウル

"立派になったね〜"

その後

新婦・CちゃんとCちゃんパパが入場

パパさん緊張気味

その後MくんとCちゃんのツーショット

"幸せになってね〜"

Noichigo Basket*

挙式後、参列者10人でフラワーシャワー

本当に幸せそうな2人の表情に

私もHappy

Love Love~♪

幸せそうな2人

Noichigo Basket*

syu*はいつもと違うMくんとCちゃんの姿に

照れてました

Noichigo Basket*

アロハ〜

Noichigo Basket*

本職の専属カメラマンさん3人+親族の迷カメラマン4名

計7名のカメラマン

撮影するのにカメラマンの誰かが被りちょっと大変でした。。。

Noichigo Basket*

いろんなポーズをとって

Noichigo Basket*

みんなで大笑い

Noichigo Basket*

見て見て〜

っていう設定です

Noichigo Basket*

お世話してくれる係の方が

めっちゃ関西弁で賑やかでおかしかった〜

Noichigo Basket*

いろんな笑いの要素もあり

新郎新婦は終始笑顔

Noichigo Basket*

山と海に挟まれた教会

Noichigo Basket*

ハワイの大自然も2人を祝福してくれているようでした

Noichigo Basket*

MくんとCちゃん、末永くお幸せに〜

Noichigo Basket*

影ながら応援してるよ〜

Noichigo Basket*

キラキラのウェディングリング

Noichigo Basket*

フリフリのドレスもピンクのブーケもカワイイ〜

Cちゃんよく似合ってるよ

Noichigo Basket*

Loveの2人を沢山カメラに収めて

結婚パーティ会場へ移動

  

 
                         つづく







スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://noichi5basket.jugem.jp/trackback/2634
TRACKBACK