〜大好きな雑貨と過ごす毎日〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 優秀。 | main | 籐の雑貨。 >>
Hawaii旅行 

 セントカタリナシーサイドチャペルで挙式後

Noichigo Basket*

同じ敷地内にあるパーティ会場へ

Noichigo Basket*

素敵な生花がいっぱい

Noichigo Basket*

新郎新婦入場までしばらく待ちます

Noichigo Basket*

おいしそうなウェディングケーキ

Noichigo Basket*

2人の到着をまだかまだかと首を長くして待ちます

Noichigo Basket*

席には

Noichigo Basket*

手紙付きのホノルルクッキーが

嬉し〜い

Noichigo Basket*

シャンパンで乾杯

Noichigo Basket*

Mくんのパパ・Aちゃんが乾杯の音頭をとりました

Noichigo Basket*

チア〜〜ズ 

Noichigo Basket*

乾杯の後

しばらくシャンパンを楽しみました

Noichigo Basket*

ハワイのお花ってもっと濃い色を想像していたけど

Noichigo Basket*

柔らかで優しい色のお花も沢山あるんですね〜

Noichigo Basket*

とってもカワイイ

Noichigo Basket*

新婦・Cちゃんのブーケに合わせてあってステキ

Noichigo Basket*

新郎新婦の席へ行き

Noichigo Basket*

お祝いの言葉を掛けて

Noichigo Basket*

しばらくすると

Noichigo Basket*

ケーキカット

Noichigo Basket*

カットしたケーキは

Noichigo Basket*

お互い、あ〜〜ん

Noichigo Basket*

フラが始まり

Noichigo Basket*

ハワイアンムードいっぱいのパーティ

Noichigo Basket*

とっても和みます

Noichigo Basket*

メニュー

Noichigo Basket*

1品目・アミューズ

カンタロップメロンのスープ 生ハム添え

アマイメロンのレ冷製スープのようなモノ

甘いけどさっぱりしていて、おいしかったです

Noichigo Basket*

フラとハワイアンミュージックを楽しみながらの食事

ハワイならでは・・・

という感じ

Noichigo Basket*

2品目・オードブル

ハワイ産マグロのティーリーフ包み
〜シェフドレッシングとフレッシュバジルソース ココナッツクリームとともに〜

Noichigo Basket*

リーフを外すと

色鮮やかなマグロが

Noichigo Basket*

マグロとココナッツ、合う〜

シェフドレッシングとフレッシュバジルソースも美味

Noichigo Basket*

3品目・スープ

ビーツの冷製ポタージュ セントカタリナスタイル

淡〜いピンク色のスープ

クセもなくとっても飲みやすくて美味しかった〜

グラスも可愛かったなぁ

Noichigo Basket*

ハワイアンテーブルブレッド

ふんわり柔らかく、ほのかに甘いパン

美味

Noichigo Basket*

食事とフラ、ハワイアンミュージック

なんて優雅で贅沢な時間なんでしょう

Noichigo Basket*

4品目・魚料理

帆立貝のポワレ カラフル野菜とベルモットソース

大きな帆立貝を軽くソテーしてあり

コクあるベルモットソースとマッチして美味

Noichigo Basket*

5品目・肉料理

国産(US)牛フィレ肉のステーキ
エシャロットソース ゴルゴンゾーラクリーム添え

ジューシーなステーキ

エシャロットソースとゴルゴンゾーラの香りがたまらない一品

Noichigo Basket*

ロゼワインと一緒に頂きました

Noichigo Basket*

6品目・シェフセレクトの旬のフルーツ

パイナップル

完熟した甘〜いジューシーなパイナップルは文句なしのおいしさ

Noichigo Basket*

みんなでワイワイ楽しい食事

Noichigo Basket*

7品目・ウェディングケーキ

やわらかなスポンジにあま〜いクリームとフルーツがたっぷり

思った以上のボリュームがありました

Noichigo Basket*

8品目・シェフオリジナル アサイパフェ

Hawaiiへ着いてから

ずっと食べたかったアサイが食べられて嬉し〜

想像していた味とは違ったけど

パフの食感も楽しく美味しく頂きました

Noichigo Basket*

ブレンドコーヒーと

おいしいスイーツを食べながら

フラを楽しみました

Cちゃんのお姉ちゃんと2才の姪っ子ちゃんは

一緒にフラ踊ってました〜

Noichigo Basket*

幸せオーラいっぱい

笑顔いっぱいのパーティも終わり

Noichigo Basket*

MくんとCちゃんは海をバックにいろんな場所で

写真撮影をするためリムジンで移動

Noichigo Basket*

私たちはホテルへ戻るため

Noichigo Basket*

リムジンが迎えに来てくれました

Noichigo Basket*

HAPPYオーラーをいっぱい

おすそ分けしてもらった素敵な結婚式でした

終始、満面の笑みだったCちゃん

可愛かったなぁ〜

Mくん、Cちゃん素敵な夫婦になって

末永くお幸せにね

Noichigo Basket*

帰り道

Noichigo Basket*

前日に見たラビットアイランドやタートルアイランドを眺めつつ

Noichigo Basket*

海沿いを走ります

Noichigo Basket*

ちょっと曇ってはいたけど

雨降らなくてよかったぁ〜

syu*の作ったテルテル坊主のおかげかなぁ

Noichigo Basket*

青い海〜

Noichigo Basket*

Hawaiiっていいなぁ〜

Noichigo Basket*

また少し曇ってきちゃった・・・

Noichigo Basket*

帰りのリムジンは後ろの席へ

Noichigo Basket*

生レイやブーケを置いてパチリ

Noichigo Basket*

爆睡中のsyu*

Noichigo Basket*

ワイキキまで戻ってくると

Noichigo Basket*

パトカーが3台ほど止まっていて騒々しい感じ。。。


Noichigo Basket*

街中には同じようなリムジンが

Noichigo Basket*

沢山走ってるのにビックリ

Noichigo Basket*

HISのバスはワンピースでした

Noichigo Basket*

HOTELへ到着〜

Noichigo Basket*

syu*がプールか海へ行きたいと言うので

一旦部屋へ帰って

水着に着替えま〜す



                   つづく




スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://noichi5basket.jugem.jp/trackback/2635
TRACKBACK