〜大好きな雑貨と過ごす毎日〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お祭り。 | main | この夏ハマってるモノ。 >>
Hawaii旅行 

 ワイキキビーチで

Noichigo Basket*

海を楽しんだ後

Noichigo Basket* 

アラモアナショッピングセンターへ

Noichigo Basket*

ずっとおもちゃ屋さんへ行きたかったsyu*

ディズニーストアへ


Noichigo Basket*

メルヘンでかわいい店内

Noichigo Basket*

とっても広いので、レストランを探すのにも一苦労

Noichigo Basket* 

陽が傾いていきます

Noichigo Basket* 

色々見て廻って、ハワイでガーリックシュリンプを

食べてなかったコトに気づき

ハーバーが見えるシーフードレストランへ


Noichigo Basket* 

卓球のラケットがドリンクメニューになってます

後ろのテーブルで、高校生がBirthday partyをしていてとっても賑やか

私たちもずっと大声で話さないといけないくらい賑やかな店内でした

Noichigo Basket* 

みんなが頼んだドリンク

どれもグラスが大きくてビックリ

Noichigo Basket* 

syu*が、旅行前から『ハワイでブルーハワイを飲みたいと言っていたので

ようやくノンアルコールのブルーハワイを飲むコトが出来ました

このグラス、下の部分がキラキラといろんな色で光ります


Noichigo Basket* 

私は、オリジナルスイートティクーラー

紅茶とウォッカとレモネードのカクテル

レモンティのようで飲みやすかったのですが

量が多すぎて飲み干せませんでした。。。


Noichigo Basket* 

クラシック シーザーサラダ

チーズたっぷりで美味

Noichigo Basket* 

ケイジャン シュリンプ

ピリ辛のエビとガーリックトーストが美味

Noichigo Basket* 

あまりエビが好きではないsyu*は

オールアメリカンバーガーをチョイス

180gのパテはボリューム大

1人でガッツリ食べてました

Noichigo Basket*

ママブルーの南部風フライドシュリンプ

カリッと揚がったサクサク感がたまらないエビフライ


Noichigo Basket*

シュリンプと野菜の串焼き

炭焼きしたエビが香ばしく、レモンガーリックのクリームソースが美味

Noichigo Basket*

入口の案内係の女の子やテーブル担当の女の子がとってもキュートな笑顔で

接客してくれて、こちらまでニコニコ

Aちゃん、チップ弾んでました

Noichigo Basket* 

ホノルルクッキーを買いに行き

syu*がマクドナルドへ行きたいと言うので行こうと地図を見ましたが

よくわからず、警備員さんに聞くと

とても親切な方で、ずっと歩いて近くまで連れて行ってくれました


Noichigo Basket*

紙のBOXに入ったハンバーガー、なんだか懐かしい

Noichigo Basket*

さっきも大きなハンバーガーを食べていたのにも関わらず

セット食べてました

旅先の国でマクドナルドのハンバーガーの食べ比べをしているsyu*

ドイツやベルギーのマクドナルドよりおいしかったそうです


Noichigo Basket*

店内には亀やエイの絵が飾ってあり、なんともハワイらしい感じがしました


Noichigo Basket*

マクドナルドへ行く途中にゲームセンターを見つけたsyu*

どうしてもハワイのゲームセンターで遊びたかったようで

食後戻りましたが

閉店時間。。。

『また明日来てね〜』と英語で言われ

syu*はかなりショックを受け凹んでいました

明日の開店時間には空港へ行く時間だもんね。。。


Noichigo Basket*

トローリーに乗って、ホテルのあるワイキキへ戻ります

Noichigo Basket* 

帰り道、ハッピーハレイワちゃんが見えたので

母と2人トローリーを途中で降り


Noichigo Basket*

shopping後、散策しながらホテルへ戻ります

滞在中に絶対に食べたかったcheesecake factoryへ


Noichigo Basket*

22時を過ぎていても店内飲食の人の列もテイクアウトの列も

凄くてビックリ

店内も外も人でいっぱい

Noichigo Basket* 

店内で15~20分ほど待ってようやくショーケースの前に

大きくていろんなチーズケーキが手前と奥にも沢山

ハワイのガイドをお願いしていたYさんにお薦めを聞いていたので

お薦めのモノと食べたかったモノを買って

帰りました


Noichigo Basket*

イルミネーションがキレイ

Noichigo Basket*

夜遅くにホテル内をウロウロ。

時間関係なく、たくさんの人がいろんなコトをして楽しんでました


Noichigo Basket* 

おいしそうなチョコ

Noichigo Basket* 

ホテルの部屋に戻って、

楽しみにしていたcheesecake factoryのチーズケーキを

いただきまぁ〜す

Noichigo Basket* 

マンゴーキーライムのチーズケーキ

濃厚なマンゴーの味が美味

テイクアウトしても、たっぷりのクリームを付けてくれるのが嬉しい


Noichigo Basket*

Yさんのお薦め、バニラビーンのチーズケーキ


甘くておいしかったぁ〜

Noichigo Basket*

大きなチーズケーキだったので食べきれず

残った分は、明日の朝食べるコトに


Noichigo Basket* 

チーズケーキを食べた後、

かなり満腹だったのに、

syu*がAちゃんと買って来た31アイスを

ダブルで持って来てくれたので

母と2人で食べました

Noichigo Basket*

夕食の時、syu*のブルーハワイが入っていたグラスは

持ち帰りOKだったので持ち帰り

部屋で点灯

ブルーや


Noichigo Basket* 

オレンジ、ピンクなどいろんな色で光り

とてもキレイでした


Noichigo Basket*

この日は

結婚式から始まり

ワイキキビーチやアラモアナショッピングセンターを楽しみ

お腹いっぱいになって

ハワイ最後の夜は終わりました

明日は、いよいよハワイ最終日です


                      つづく






スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://noichi5basket.jugem.jp/trackback/2649
TRACKBACK