〜大好きな雑貨と過ごす毎日〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 北海道土産。 | main | 涼を求めて・・・ >>
Hawaii旅行 

 ハワイ最終日の朝

Noichigo Basket* 

今日も晴天

Noichigo Basket*

海の青さにショーンもビックリ

Noichigo Basket* 

しばらく見入ってました

Noichigo Basket*

今朝は、従弟のMくんとCちゃん夫婦がこの景色を見に来る予定

Noichigo Basket*

早起きして、青い海と青い空を満喫

Noichigo Basket*

目を疑うような青さにウットリ

Noichigo Basket*

下のプールには、まだ誰もいません

Noichigo Basket*

もうしばらくココにいたいなぁ〜

Noichigo Basket* 

青い海を見れば見るほど

ハワイの自然って素晴らしいと感心

Noichigo Basket*

前日使った生レイ

Noichigo Basket*

冷蔵庫に入れていたら3日目もキレイに咲いていました

Noichigo Basket* 

美しい海と一緒に

Noichigo Basket*

生レイもパチリ

Noichigo Basket*

ジリジリと照りつける太陽と心地いい風

Noichigo Basket*

ダイアモンドヘッドと一緒にパチリ

Noichigo Basket* 

この青い海

Noichigo Basket*

この素敵な景色

切り取って持ち帰りたいなぁ〜

と思っていると

母が

『サングラスが見あたらないと言い出し、

探しましたが部屋に見当たらず・・・

どうやら昨夜、食事をしたレストランでサングラスを忘れたみたい。。。

リムジンバスの時間もあるし、レストランの開店時間もあるし

探しに行く時間の余裕はなく・・・

諦めるコトに。。。

ショック

去年の夏のヨーロッパ旅行では

母がドイツで骨折した際、

母のサングラスが壊れてしまったコトを思い出しました

2年連続で母のサングラスはツイていません

Noichigo Basket* 

ハレイワで買ったeco bag

Noichigo Basket*

生レイは持ち帰るコトが出来ないので

沢山撮影

Noichigo Basket*

アロハを買ったshopで母が見つけたHonu柄のbag

Noichigo Basket*

ウミガメは、ハワイ語でHonu(ホヌ)と言い、

ハワイではウミガメは、とても神聖な生き物とされているそうで、

 幸運を運んでくれる"海の守り神"という意味があり、

危険や災いから身を守るお守り
として持つ人が多いそうなので

今回、このbagを選びました。


沢山入りそうです

Noichigo Basket*

bag等を撮影していると

Mくんがやって来ました

一緒に来るはずのCちゃんは昨夜3時まで

お父さんやお義兄さんと飲んでいたようで

起きれなかったようで・・・

とりあえず

Mくんと一緒にラナイで写真を撮って

昨夜のcheesecake factoryの残っていた

チーズケーキを食べてもらいました

Mくん、『めっちゃおいし〜と完食

Mくん達夫婦は、この日天国のビーチに行く予定だったようで

イイお天気でよかった〜

Mくんとはお別れして

チェックアウトへ

ホテル内のローソンで

食べたかったスパムおむすびを買って食べました

Noichigo Basket*

温かいおむすびを選んで正解

Noichigo Basket*

スパムの下に醤油ベースの甘辛いタレとの相性が抜群

めちゃくちゃおいしかった〜

Noichigo Basket*

ローソンの袋。

ホヌ(ウミガメ)のイラストが入っていて

ハワイらしい柄になっていました

Noichigo Basket*

空港行きのバスを待っていると

Noichigo Basket*

かわいいイラストのワゴン発見

ネズミがサーフィンしています

Noichigo Basket*

いろんなバスが次々入ってきます

その中で、このバスがなんだかミツバチに見えて・・・

思わずパチリ

空港行きのバスが来たので

荷物を持って乗り込み

Noichigo Basket*

空港へ向かいます

Noichigo Basket*

本当にいいお天気

Noichigo Basket*

短い滞在でしたが

Noichigo Basket*

ハワイの楽しい旅を

Noichigo Basket*

色々と思い出し

Noichigo Basket*

振り返っていました

Noichigo Basket*

こんなにいいお天気の時に

"秘密のビーチに行きたかったなぁ〜"

Noichigo Basket*

空港へ向かう車内のsyu*は・・・

Noichigo Basket*

また眠っています

基本、海外旅行でのバス移動中は爆睡するsyu*

どんな夢見てるのかなぁ〜

夢の中でウクレレの演奏会してるのか・・・

行けなかったゲームセンターへ行ってる夢見てるのかなぁ〜

Noichigo Basket*

とってもキレイな青空を眺めていると

Noichigo Basket*

帰国したくなくなります

Noichigo Basket*

今回の初ハワイ旅行、

思い返せば

虹を見るコトが出来たし 

Noichigo Basket*

山で見た沢山の滝も見るコトが出来たし 

Noichigo Basket*

食べ物も全ておいしかったし 

大満足の旅でした

Noichigo Basket* 

バスの車内に飾ってあったモノ

Noichigo Basket*

エビと魚になっています

Noichigo Basket*

syu*は、全く起きません

いっぱい食べて、いっぱい遊んだよね〜

きっとsyu*の心の中にも

素敵なハワイの思い出がいっぱい詰まっているコトでしょう

Noichigo Basket* 

次回は、晴れた日に秘密のビーチやラニカイビーチへ

行きたいなぁ〜

Noichigo Basket*

次回来るコトがあれば、また同じステーキハウスやcafeに行きたいなぁ〜

Noichigo Basket*

など、キレイな青空を見つつ

いろいろ考えてました

Noichigo Basket*

ハワイの景色を目に焼き付けるように

Noichigo Basket*

ずっと窓の外の景色を眺めていました

Noichigo Basket*

従弟のMくんは、今頃ラニカイビーチへ着いてるかなぁ

Noichigo Basket*

これだけキレイな青空だと、きっとキレイな海が見れているだろうなぁ〜

Noichigo Basket*

日本で見る空よりも濃い青色

Noichigo Basket*

出来るなら、この青い空を切り取って持って帰りたい

Noichigo Basket*

レインボーカラーのバス

Noichigo Basket*

空港に近づいてきました

Noichigo Basket*

ホノルル国際空港

Noichigo Basket*

到着

Noichigo Basket*

搭乗時間まで少しあるので

Noichigo Basket*

ウロウロ

Noichigo Basket*

屋根がガラスなので、とっても開放的

Noichigo Basket*

あと、数時間後にはハワイから飛び立ってるんだなぁ。。。

Noichigo Basket*

空港の外ではタバコOKのようでみなさん吸ってました

Noichigo Basket*

そろそろ出国手続きへ

Noichigo Basket*

さようなら Hawaii

楽しかったよ〜

またね〜


 
 

                         つづく






スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://noichi5basket.jugem.jp/trackback/2650
TRACKBACK