〜大好きな雑貨と過ごす毎日〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ちいさな雑貨。 | main | おめでと〜♪ >>
Hawaii旅行 21

 Hawaii最終日

Noichigo Basket*

晴れ渡る青空

Noichigo Basket*

陽が差し込み、とっても明るい空港内

Noichigo Basket*

開放的な作りになっているので

Noichigo Basket* 

すぐそばで飛行機を見るコトが出来ました

Noichigo Basket*

あと1時間ほどでハワイとお別れです


Noichigo Basket*

そう思うと、少し淋しいなぁ・・・

Noichigo Basket*

青い空・・・

Noichigo Basket*

青い海

Noichigo Basket*

ハワイでお世話になったYさんのコトなど色々と思い出しました


Noichigo Basket*

Lunchを食べるため空港内をウロウロ


Noichigo Basket*

開放感あふれる空港内

Noichigo Basket*

1日中、ず〜〜っとココにいられそう

Noichigo Basket*

もう少しハワイにいたかったなぁ

Noichigo Basket*

私たちが乗る飛行機かな

Noichigo Basket*

空港内にもホノルルクッキーカンパニーがありました

Noichigo Basket*

Lunch

Noichigo Basket*

フレッシュフルーツ

やっぱり、1番美味しかったのはパイナップル

Noichigo Basket*

ハンバーガー、パテが3枚

かなりのボリュームです

Noichigo Basket*

チーズバーガー

Noichigo Basket*

食後、最後のお土産探しへ

Noichigo Basket*

こんなに開放的な空港は初めて

とっても気持ちがよかったなぁ〜

Noichigo Basket*

壁画

Noichigo Basket*

ハワイらしい絵

Noichigo Basket*

空港内で何度か呼び出されていたのに気付かなかった私。。。

スーツケース壊されていました


Noichigo Basket*

長年の相棒のスーツケースが壊されたコトを聞き

ショックを受けながらの出国

Noichigo Basket*

青すぎる空

Noichigo Basket*

こんなにキレイな青空を眺めていると

Noichigo Basket*

ますます日本へ帰りたくなくなります

Noichigo Basket*

青い空、青い海

Noichigo Basket*

ダイヤモンドヘッド

Noichigo Basket*

ハワイよ

さようなら。。。


Noichigo Basket*

また、晴れたラニカイビーチを見るために

Noichigo Basket*

戻ってくるね

Noichigo Basket*

と、言いながら飛び立ちました

Noichigo Basket*

海外旅行の帰りの飛行機でいつも思うコトは同じ

Noichigo Basket*

もっと、滞在したかった。。。

またいつか戻るからね

待っててね

Noichigo Basket*

偽物のような青さ

Noichigo Basket*

眩しすぎる青だよぉ。。。

Noichigo Basket*

Hawaiiで見たモノ

食べたモノ

全てが愛おしい

Noichigo Basket*

Hawaiiはすべてがハッピーオーラに包まれている国だと

感じた今回の旅行

Noichigo Basket*

またいつかパワーチャージしに

行きたいと思います


Noichigo Basket*

機内食

Noichigo Basket*

牛丼のようなモノ

Noichigo Basket*

サラダ

Noichigo Basket*

挽肉のカレー

Noichigo Basket*

サラダのドレッシングは

Noichigo Basket*

リリコイ・パッションフルーツ・ハワイアンドレッシング

Noichigo Basket*

意外に、さっぱりとした味でした

Noichigo Basket*

アサイのソルベ

想像よりイマイチなお味でした

Noichigo Basket*

数時間、Aちゃん以外はみんな熟睡

Noichigo Basket*

朝食は、パン、クッキー、グァバジュース、オレンジ

グァバジュース、おいしかったです

Noichigo Basket*

しばらく窓の外の景色を楽しみます

Noichigo Basket*

ヨーロッパに比べて

Noichigo Basket*

飛行時間が短いのが嬉しいなぁ

Noichigo Basket*

無事、関空に到着

noichi5basket

帰り、みんなでラーメンを食べて帰るコトに

Noichigo Basket*

胃が落ち着きます

Noichigo Basket*

餃子も美味しかった〜



今回は、シンガポール旅行以来

大人数での海外旅行

そうそうこのメンバーで行くコトはないと思うので

とても貴重なハワイ旅行になりました


幸せそうな従弟のMくんの結婚式にも

参列で来て

私もとってもHappyでした


このメンバーでいつの日か

またハワイへ行けるといいなぁ〜



現地でお世話になったYさん

本当にありがとうございました

私たちが行ったステーキハウスへ

Mくん達も、別の支店へ行ったようで

大満足してましたよ〜

またいつの日か再会できる日を楽しみにしていますね












スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://noichi5basket.jugem.jp/trackback/2655
TRACKBACK