〜大好きな雑貨と過ごす毎日〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ガラス。 | main | USJへ。  >>
USJ へ。

 今週

Dar*とsyu*が9月までに行きたがっていた

USJへ行ってきました

Noichigo Basket*

5〜6年ぶりのパークに

Noichigo Basket*

ワクワク

Noichigo Basket*

本当は毎年行っている

無人島へ行く予定でしたが

宿のおじさんから早朝にTelがあり

『こっちは雨がすごくて、海は楽しめそうにないよ』と・・・

急遽、USJへ行先変更

母も一緒なので4人で行きました

Noichigo Basket*

前回、USJへ来た時

syu*は幼稚園児だったので

その頃からするとずいぶん大きくなり

乗れるアトラクションも増えてるはず

Noichigo Basket*

曇り空で今にも雨が降りそうなお天気だったのに

平日でも夏休みと言うコトもあってか

沢山の人でいっぱいでした

関西限定キッズパスを使って

syu*はスタジオパスが無料

入って

待ち時間短縮の為

ブックレット7

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

〜バッグドロップVer.〜を購入するために

母と一緒に列に並び、

ブックレットが売り切れになっては困ると思い

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

〜バッグドロップVer.〜の整理券を貰うのに

Dar*とsyu*が並びました

整理券は並んだ人数分しかもらえなかったので

2人分の整理券を貰い終わったDar*達と入れ替わり

母と私も並びました

Noichigo Basket*

ブックレット分と整理券で

お目当てのハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

〜バックドロップVer.〜に1人2回は乗れるコトに

Noichigo Basket* 

アトラクションの指定時間までに時間があったので

Noichigo Basket* 

パーク内を

Noichigo Basket* 

ウロウロ

Noichigo Basket*

しばらく来てない間に、かわいいアトラクションがいっぱい増えていました

Noichigo Basket* 

ポップコーン買うのも

20分待ち。。。

Noichigo Basket*

2種類GET

塩醤油味とキャラメル味

アトラクションの指定時間までしばらくあったので

先にLunchへ

Noichigo Basket*

イタリアンのレストランへ入ったつもりが

なぜか、洋食のレストランへ・・・

Lunch~♪

ハンバーグset

食べ放題のパン、飲み放題のドリンクもおいしかったし

syu*はハンバーグを絶賛していました

Noichigo Basket*

魔法の粉のかかったミネストローネも美味

キラキラの魔法の粉

こういう遊び心がある演出いいなぁ〜

Lunchのあと

最初に乗ったアトラクションは

Noichigo Basket*

もちろん

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド  〜バックドロップVer.〜

Noichigo Basket*

ブックレットのおかげで

7分程の待ち時間で乗るコトが出来ました

syu*、初めての回転コースター

しかもバック。。。

本人はSMAP×SMAPを見てから

ずっと乗りたがっていたので

ワクワク、でもちょっとドキドキ

syu*は、少し表情がこわばってましたが

4人仲良く並んで座りました

レールの下で列に並ぶ人たちに手を振りながら

ドンドン空に近づきます

後ろ向きなので、どういうコースか

どういう動きをするのか全くわかりません・・・

後ろ向きだと

お尻がずっと宙に浮いていました
(多分、通常の前向きコースターだと回転時だけお尻が浮くはず)

安全バーが開いたら、一巻の終わり

想像以上の速度と搭乗時間の長さ、恐怖を味わうコトが出来

最高でした



syu*は・・・

お尻がずっと宙に浮いていたので、

自分が落ちてしまうと思ったらしく

めちゃくちゃ怖かったみたい

恐怖のあまり固まってました

コースター好きな母も血圧が上がったのか

顔が真っ赤になってました

寝不足のDar*と私も、降りると

足元がフラフラ、ふわふわ

でも、すっごく楽しかった〜

Noichigo Basket*

次のアトラクションへ向かいます

Noichigo Basket*

期間限定で慎吾ちゃんの声になっている

Noichigo Basket*

スパイダーマンへ

Noichigo Basket*

ブックレットのおかげで

こちらも待ち時間7分ほど

画面も以前よりクリアにハッキリしていて

慎吾ちゃんの声も聴けて嬉しかったなぁ

Noichigo Basket*

syu*も楽しかったみたい

最初のアトラクションがハードすぎたので

この後は怖いものなしって感じかなぁ

Noichigo Basket*

shopの片隅で関西系のノリのスパイダーマン発見

Noichigo Basket*

次のアトラクションへ

Noichigo Basket*

向かう頃から

雨がポツリポツリ

Noichigo Basket*

まるで海外に来ているような景色を楽しみながら

進みます

Noichigo Basket*

syu*、スパイダーマングッズが欲しいと

クジをしていました

当たったのはスポーツタオル

Noichigo Basket*

3つ目のアトラクションは、ターミネーター

前回来た時は暗闇が苦手なsyu*は

並んで入ったにもかかわらず

暗くなった瞬間に『出る〜〜と騒ぎ

途中リタイヤしたのですが

時は5~6年経つと

成長するもんですね

余裕でした

Noichigo Basket*

ターミネーターの待ち時間にsyu*が

3Dメガネで遊んでいたのでパチリ

Noichigo Basket*

なにやらミーティング中のエルモとモッピー

Noichigo Basket*

バイオハザードは生還率ほぼゼロと言うコトで

パス

追いかけられるお化け屋敷、苦手なんです。。。

Noichigo Basket*

すっかりスパイダーマンに心を奪われたsyu*

Noichigo Basket*

スパイダーマンみ〜つけた

Noichigo Basket*

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのレール

こうしてみるとやっぱり長いなぁ。。。

Noichigo Basket*

セサミストリートの売店、カワイイ〜

Noichigo Basket*

次は

Noichigo Basket*

バック・トゥ・ザ・フユーチャー・ザ・ライドへ。

こちらもブックレットのおかげで、ほぼ待ち時間なく

乗るコトが出来ました


 
 


                       〜つづく〜













スポンサーサイト
MINAGIさん。
訪問&コメ、ありがと〜♪

USJレポ、しばらく続きますよ〜^m^

10月、楽しい旅行になるといいですね☆
towa* | 2013/08/05 20:32
まてまて・・・関西限定パスって・・・

10月に行く予定なんですけど・・・
すっごい参考にするので、すっごい楽しみに
〜つづく〜を待ってます。
MINAGI | 2013/08/03 19:49
COMMENT









Trackback URL
http://noichi5basket.jugem.jp/trackback/2675
TRACKBACK