〜大好きな雑貨と過ごす毎日〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 雑貨。 | main | 賑やか。 >>
たのしい時間。

 昨日の午後、久しぶりに

親戚のY姉ちゃん、Sちゃん、Maちゃんに

会いました

Dar*とsyu*、母も一緒

この前、H*ちゃん達と一緒に食べた

かき氷を、また食べに行きました

抹茶のかき氷~♪

本当はほうじ茶かき氷が食べたかったのですが

売り切れていたため

抹茶のかき氷に・・・

甘さ控えめな渋い抹茶のかき氷、やっぱりおいしかったです

カフェでは

来年成人式を迎えるMちゃんの前撮り写真を

見せてもらったり

お互いの近況を話したり

とっても賑やかで楽しい時間を過ごしました

日が落ちてから、みんなで

神戸・三田プレミアムアウトレットへ

涼しく、オレンジ色のランプがとても幻想的で

素敵でした


母の好きなブランド『ヨーガン・レール』が

期間限定で出店していたので

一緒に見に行き

私は、bagとスヌードをGet

Noichigo Basket*

綿の少し大きめのBag

色と大きさが気に入って購入

Noichigo Basket*

スヌードは綿&絹製

色合いと透け具合が気に入り購入

高いブランドなので普段買うコトはありませんが

70% OFFだったので

買っちゃいました

2点購入でさらに10% OFF

80% OFFで購入できました

嬉しいなぁ〜

母も沢山買い物し、とっても満足そうにしていました

買い物後、

Y姉ちゃん、S姉ちゃん、Maちゃんとは

お別れし

再びshopping

久しぶりに夜遅くまで外出を楽しみました



Y姉ちゃん、S姉ちゃん、Maちゃん

昨日は楽しい時間を一緒に過ごせて

と〜っても嬉しかったよ

また時間がある時に

ゆっくり遊びに来てね












COMMENT









Trackback URL
http://noichi5basket.jugem.jp/trackback/2683
TRACKBACK