〜大好きな雑貨と過ごす毎日〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< たのしい時間。 | main | 北海道土産。 >>
賑やか。

お盆休みで

東京から帰省中のMくん&Cちゃんに

ハワイの結婚式以来

会いました


Mくんの弟・Kくん一家もやってきて

母とsyu*も一緒に

夕食は、みんなで焼肉

Noichigo Basket*

総勢11名。

3テーブルに分かれて座りました

syu*とH*ちゃんは新婚Mくん&Cちゃん夫婦と同じテーブルがいいと

言ったので

Cちゃんが子供たちの焼肉を焼いて食べさせてくれました

食後

近くの公園で

花火をして

Jちゃん家へ


先日、Y姉ちゃん&S姉ちゃんに頂いた

ロールケーキをみんなで食べました

Noichigo Basket*

真っ白なロールケーキは

ふわっふわ

バニラアイスのような味がして美味しかったです

H*ちゃんはケーキを見ると

『ハッピ〜バ〜スレ〜する〜

と言い、今回もロールケーキにキャンドルを灯して

歌いました



久しぶりにMくんに会って嬉しかったのか

syu*は、ずっとMくんにくっついて

TVを見てました

次回、会えるのはお正月かなぁ。。。

みんな揃って

美味しいモノを食べるって

幸せ



Y姉ちゃん、S姉ちゃん、ロールケーキご馳走さま

"天使の涙"も美味しかったよ〜

サックサクで甘くて

すぐ溶けちゃう不思議な食感に

syu*がハマってたよ〜

ありがとね



今日もステキな1日になりますように〜







COMMENT









Trackback URL
http://noichi5basket.jugem.jp/trackback/2684
TRACKBACK