〜大好きな雑貨と過ごす毎日〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< スペイン土産。 | main | Hawaii Wedding。 >>
打ち上げ花火。

 週末

Dar*の実家の花火大会へ

Noichigo Basket*

朝から結構な雨が降っていたので

中止かなぁ。。。

と思いながら

朝から美容院へ行き

午後は、ゆっくりと過ごしていたのですが

お義父さんから

『花火大会、ありそうだよ

と連絡をもらい

syu*と母と一緒に

義妹・Mちゃんに迎えに来てもらい

実家へ

Dar*は仕事を早めに切り上げて

遅れてですが、実家で合流

みんなでお寿司を食べ

打ち上げ花火の音が外で聞こえてきたので

慌てて外へ

Noichigo Basket*

1年ぶりの打ち上げ花火

Noichigo Basket*

胸に響く

Noichigo Basket*

ド〜ン、ド〜ン

Noichigo Basket*

パチパチッ

Noichigo Basket*

という、大きな音

Noichigo Basket*

真っ黒な空に

Noichigo Basket*

光り輝く

Noichigo Basket*

大輪の花

Noichigo Basket*

夏だなぁ。。。

Noichigo Basket*

と感じるひと時

Noichigo Basket*

雨上がりで

Noichigo Basket*

例年よりは涼しく

Noichigo Basket*

花火を楽しむコトが出来ました

Noichigo Basket*

syu*は小学校1年生になる頃まで

Noichigo Basket*

大きな音が怖くて

Noichigo Basket*

耳をふさいで

Noichigo Basket*

目を閉じてました

Noichigo Basket*

Dar*の実家の花火で

お義父さんと一緒に見てから

楽しめるようになりました

Noichigo Basket*

今年の花火は、

Noichigo Basket*

珍しく風がなかったので

煙が空に残ってしまって、花火がキレイな状態では

見れないコトが多かったですが

Noichigo Basket*

次々打ち上がる花火に

Noichigo Basket*

歓声が上がります

Noichigo Basket*

カメラ片手に

Noichigo Basket*

沢山の花火を楽しみました

Noichigo Basket*

トンボの花火

他にも、ネコやスイカなどいろんな花火が上がってました

Noichigo Basket*

美しい花火を

家族で楽しみました

Noichigo Basket*

フィナーレは、なかりの数の花火が一斉に上がりましたが

Noichigo Basket*

残念なコトに

空に残った煙に隠れてしまいました・・・

30分間、休むコトなく

打ち上がる花火

今回が初参加の母も満足していました

花火の後は

Hさんの手作りチーズケーキや母持参のみたらし団子を

食べて、賑やかな夜を過ごしました

楽しい時間はアットっというま


夏休みも残すところ

あと1週間きりました

syu*の宿題、無事に終わるのかなぁ。。。



有意義な夏をお過ごしくださいね







スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://noichi5basket.jugem.jp/trackback/2690
TRACKBACK