〜大好きな雑貨と過ごす毎日〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Happy Birthday☆ | main | 魔女。 >>
先週。

 先週

syu*がまだベビーカーに乗っている頃に

知り合ったKさんから電話がありました

Kさんは、syu*を孫のようにかわいがってくれるおじさんで

畑で無農薬野菜を沢山作っています

Kさんの畑へ行ってみると

『暑い中、よく来てくれたね

と言って、いつもの笑顔で迎えてくれました

手塩にかけて育てた無農薬野菜を

畑からもぎ取ってくれました

Noichigo Basket*

大きく育った茄子とキュウリとゴーヤ

収獲が遅れてしまったゴーヤを

ジュースにするとおいしいらしいと

教えてもらい

Noichigo Basket*

頂いた完熟した黄色いゴーヤでジュースを作りました

Noichigo Basket*

とろ〜っとしたキレイな色のジュース

飲んでみると

ゴーヤの苦みのみ。。。

この結果をまたKさんに伝えに行こうと思います

いつも

にこやかな笑顔で話しかけてくれるKさんが育てた

愛情たっぷりの無農薬野菜

美味しく頂きました



Kさん

いつも、ありがとうございます






COMMENT









Trackback URL
http://noichi5basket.jugem.jp/trackback/2692
TRACKBACK